ちいりおちゃんねる家族構成!父親(パパ)顔画像や母親(ママ)の年齢は?年収も紹介

エンターテイメント

ちいりおちゃんねるといえばりおなちゃんの父親(パパ)に対するキレのあるツッコミと、お母さん(ママ)のかわいい掛け合いがとても人気です。

そんなちいりおちゃんねるの家族構成や普段は明かされない父親(パパ)写真や母親(ママ)の年齢など気になってる方も多いと思います。

そこで本記事にて

  • ちいりおチャンネルの家族構成
  • ちいりおチャンネル父親(パパ)の顔画像や職業
  • ちいりおチャンネル母親(ママ)の年齢、整形級にかわいいと話題の顔画像
  • ちいりおチャンネル両親の年収

について調査しました。個人的に両親の年収も気になったのでこっそり調べてみました。

ちいりおチャンネルの家族構成

ちいりおチャンネル 家族構成

ちいりおチャンネルの家族構成は母親の佳寿美さん(35歳)、父親の裕一さん(36歳)、お兄ちゃんのみなとくん(9歳)の4人です。愛媛県に住んでいます。

ちいりお家族の経緯
  • 2022年
    障害を持つ人たちがTikTokで発信しているのを見たことがきっかけでTikTokを始める

    娘のこともSNSで伝えられたら、多くの人から理解を得られるのではないか

  • 2022年12月
    なぜかTikTokがシャドウバンされる
  • 2022年12月
    だんだんりおなちゃんが「YouTuberみたいなことをしてみたい」と言い出したのをきっかけにYoutubeにお引越し

もともとは子どもをSNSに載せることに抵抗があったらしく、

やはりネット上に一生残ってしまうし、顔出しすることで、危険なこともあると感じたそう。

ちいりおママ
ちいりおママ

でもyoutubeによって、理央奈の症状が拡散され、病気について何かわかるなら、どんなことでもしたい

現在(2024/02/16)運用期間わずか1年2ヶ月でちいりおチャンネルの登録者数は122万人を達成し、日本でもトップの位置にランクインしました。

動画の総再生回数も4億9179万911回と驚きの数字です。

再生回数4億9179万911回
チャンネル登録者数122万人
動画投稿数130本
1動画あたりの再生回数378万3007回
チャンネル運用期間1年2ヶ月
2022年12月08日~

ちいりおチャンネル父親(パパ)のプロフィール

ちいりおチャンネル 父親(パパ)

ちいりおチャンネル父親(パパ)のプロフィールはこちらです。

名前裕一(ゆういち)
年齢36歳(2024年4月時点)
職業愛媛県の信用金庫に勤めてるサラリーマン
趣味麻雀、プロスピ、ゴルフゲーム

ちいりおチャンネルの父親(パパ)といえばりおなちゃんによく動画内で説教されている印象が強いと思います

実際に麻雀が好きで、ことあるごとに麻雀に行きたがることを指摘されていましたね。

一見だらしない夫に見えますが、実はりおなちゃんがここまで「大人びてる」と言われる理由に

夫のお笑い好きが高じて、りおなちゃんも赤ちゃんのころから新喜劇の珠代姉さんが大好きでネタをマネしていたから。

とりおなちゃんの才能を開花させた張本人だとお母さんは語ってました。

たくさんの人に笑顔を与えてるトークスキルが父親譲りとなればすごい大役ですよね。

また野球ゲームのプロスピが好きっでよくプレイしてるらしく、りおなちゃんからはプロスピを与えたゴリラとまで言われてしまうほどです笑

ちいりおチャンネル父親(パパ)の顔画像を公開

ちいりおチャンネル 父親(パパ) 顔画像

ちいりおチャンネル父親(パパ)の顔画像ですがテレビに特集された際に明らかになっていました。

眉毛もキリッとしていてかっこいいですよね、りおなちゃんを抱える腕も筋肉質でとても男らしいお父さんですよね。

またものすごくポジティブな性格らしく、

ちいりおチャンネルが想像以上に大きくなってしまい、怖くなったお母さんが「やっぱりそろそろやめようか?」と相談した所、

「いちど始めたからには中途半端にするほうが気の毒だよ。ここまで来たらより周りから突き抜けられる存在にしてあげたい」

とアドバイスして、支え続けました

また髭を生やすことがあるらしいですが、りおなちゃんにはデートする時には「邪魔だから抜いて」と言われていました笑

ちいりおチャンネル父親(パパ)の職業と年収

ちいりおチャンネルのお父さんの職業はおそらく愛媛県内の信用金庫に勤めるサラリーマンだと思われます。

インタビューにて母親が就職した信用金庫にて1年先輩として働いていたのがお父さんだと話しておりました。

よって年収は35歳サラリーマンの平均年収である442万円ほど

ではないかと推測します。

またちいりおチャンネルの管理人であるママからお小遣いをもらっているらしくお金の管理はママに任せているようです。

りおなちゃん曰く、お家にいるときはよくゴロゴロしてるらしいので日中はたくさん動いて疲れてるのかもしれませんね。

ちいりおチャンネル母親(ママ)のプロフィール年齢

ちいりおチャンネル母親(ママ)のプロフィールはこちらです。

名前佳寿美(かすみ)
年齢35歳(2024年4月時点)
職業愛媛県にある信用金庫の事務仕事

母親の佳寿美さんは大学を卒業してから、地元の信用金庫に就職しました。

そこで、お父さんが先輩として働いていて、佳寿美さんが25歳、お父さんの裕一さんが26歳のときに結婚しました。26歳で長男のみなとくんをご出産しました。

お兄ちゃんのみなとくんが1歳になった頃、お腹に8週間のりおなちゃんを授かっていることが発覚しました。

りおなちゃんをSNSで発信しているのもママで、撮影から編集までひとりで担当します

現在も信用金庫にて事務仕事をしており、りおなちゃんのリハビリ所と行き来しています。

りおなちゃんのお世話係、リハビリの手助け、布団を干したりトイレ掃除など家事全般を頑張るとても偉大なお母さんです。

ちいりおチャンネル母親(ママ)は整形級に可愛いと話題

とても顔立ちが綺麗なお母さんです。

あまりに美人なことからメデイアに出演した際に整形疑惑がでたほどなんです。

りおなちゃんもお母さんに似ておメメぱっちりなので整形疑惑はデタラメなことがわかりますね。

ちいりおチャンネル母親(ママ)の年収は?

一方お母さんの年収の方は運営しているちいりおチャンネルの収益が含まれているので高所得です。

とあるユーチューブランキングサイトにちいりおチャンネルのこれまでの収益が出ており、

推測値になりますが、

チャンネルを開設してからこれまで5901万4909円ほど収益が出ており、年収の方は4995万353円とあります。

またお仕事とも両立しているのでもう少し収入があります。

りおなちゃんの手術費用や車椅子などの費用に当てられるのはとても大きいです

ちいりおチャンネルお兄ちゃんのプロフィール

ちいりおチャンネル お兄ちゃん

ちいりおチャンネル長男のプロフィールも紹介します。

名前湊人(みなと)
年齢8歳(2024年4月時点)
職業現在小学4年生
趣味ゲーム

ちょうどりおなちゃんの妊娠が発覚したくらいのタイミングで、長男のみなとくんが急性脳症にかかってしまったんです。医者からは、

「命は助かりますが、手術前のみなとくんには多分もう会えないでしょう。大体70%で知的障害が残ってしまいます」

と言われ、当時お母さんは本当につらく、おなかにいたりおなちゃんを心の支えにしていましたところ、後遺症も残らずみなとくんは奇跡的に回復しました。

またとても優しい性格で、りおなちゃんに自分よりゲームの回数を多くやらせてあげたり、積極的に遊んであげます。

最初のころは「自分もYouTuberになりたい」と言っていましたが、ニュースの取材などでインタビューされた時に、「自分はみんなの前で話すのは苦手かも」と思ったらしいです。

ちいりおママ
ちいりおママ

今は「りおながYouTubeで有名になって嬉しい。僕はりおなのマネージャーになる!」と言って応援してくれています。

ちいりおちゃんねる父親(パパ)顔や母親(ママ)の年齢まとめ

本記事ではちいりおちゃんねるの家族構成父親(パパ)、母親(ママ)の年齢や顔画像、両親の年収もざっくりと調査しました。

まとめると

  • ちいりおチャンネルの家族構成はお母さんの佳寿美さん(35歳)、父親の裕一さん(36歳)、長男のみなとくん(9歳)の4人
  • ちいりおちゃんねる父親(パパ)の顔は眉毛もキリッとしていてかっこいい
  • ちいりおちゃんねる母親(ママ)は整形級に可愛いと話題
  • ちいりおチャンネル両親の年収は4995万353円だとも

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました