スイカゲームの全一ねむゅ現在の最高得点は?ダブルスイカ何回?大会の実績は?

エンターテイメント

任天堂のダウンロードランキングで1位となったスイカゲームですが、2023年10月25日その人気はとどまることを知らず沢山の人が熱狂的にプレイしてるのがSNSを見ればわかります。

スイカゲームの全1ことねむゅさんですが、日々記録を更新し続け現在の最高得点はいくつなのか、ダブルスイカは何回達成してるのか?大会の結果は何位なのか気になっている方も多いと思います。

そこで本記事で

  • スイカゲーム全1ねむゅの現在の最高得点
  • スイカゲーム全1ねむゅの現在のダブルスイカ達成数
  • スイカゲーム全1ねむゅの大会の実績

について紹介します。

スイカゲームの全1プレイヤーのねむゅ

スイカゲームが今ほど話題となっていないこれからというときに、全1として「ねむゅ」さんが名乗りを上げました。

ねむゅさんはこれまでスイカゲームの全一プレイヤーと言われており、youtube、twitchで活動されているストリーマーです。当時7355点の高得点を叩き出して話題になりました。

最高得点を達成された瞬間の動画はyoutubeで212万回以上も再生されています。

ねむゅさんの涙の達成がが多くの人に感動を与え沢山の反響を呼びました。

登録者数は1ヶ月足らずで2万人も増え現在(11/12時点)、その数は3.43万人にまで数を増やしました。

→動画はこちらから

スイカゲーム史上初となるダブルスイカを達成

スイカゲームは元々小さい果物を徐々に大きな果物にし、やがてスイカにするという認識のゲームでした。

ですが、ねむゅさんによりスイカとスイカをつなげると消えるということ(ダブルスイカ)が発覚し、それ以来プレイヤーはダブルスイカを目標にスイカゲームをするようになりました。

なのでねむゅさんはスイカゲーム史上初めてダブルスイカを達成した凄い人ということになります。

Youtubeの配信に一部始終残ってるので是非見に行ってみてください

ねむゅさんのXより
ねむゅさんのXより

恐らくストリーマー初スイカ2つつくったぞー!!!!!!!みんな見て拡散してくれー

大物YouTuberのヒカキンも全1プレイヤーに注目

言わずと知れた大物youtuberであるヒカキンさんが10/16にねむゅさんのライブ配信にやってきました。

→2023/10/16の配信はこちら

現在話題沸騰中のゲームであるスイカゲーム大物YouTuberであるヒカキンさんも放ってはおけないと大注目してるのがわかりますね。

実際にヒカキンさんもご自身のチャンネルにてスイカゲームをプレイしそれぞれ100万再生ほどされています。3000点にも挑戦されスイカゲームにどっぷりハマっている様子です。

→ヒカキンさんが3000点を達成された動画はこちら

その後も度々スイカゲームの大会などでねむゅさんとの交流が伺えます。

スイカゲーム全1ねむゅの現在の最高得点

そんなスイカゲーム全1ねむゅの現在の最高得点は7481点です。

9月30日に7355点を達成して以降、

7000点に到達したり、ダブルスイカを達成することは何度かあったものの、なかなか思うように行かず伸び悩んでました。

そんなねむゅさんですがなんと11月11日に開かれた大会にて最高得点7481点を更新しました

まさか大会中に自己ベストを更新するとは、それほど集中してプレーしていたのでしょうね。

これからのねむゅさんの最高得点にも目が離せません。

→7481点を達成した動画はこちら

スイカゲーム全1ねむゅの現在のダブルスイカは何回?

スイカゲーム全1ねむゅはこれまでダブルスイカを15回達成されています。

こちらがこれまでのダブルスイカ達成日です。

ダブスイ回数日付得点
1回目9月29日7355点
2回目10月01日7042点
3回目10月16日7227点
4回目10月20日3883点
5回目11月02日3871点
6回目11月04日6912点
7回目11月04日3745点
8回目11月11日7481点
9回目11月16日6784点
10回目11月17日7463点
11回目11月18日5661点
12回目11月18日6382点
13回目11月19日3749点
14回目11月19日5710点
15回目11月22日5792点

コンスタントにダブルスイカしてることがわかりますね。

特に最近更新頻度が著しく多いのでこれからのダブルスイカにも期待です。

ダブルスイカ達成数においてもねむゅさんは全1としてその名を轟かせています。

こう見るとダブルスイカ達成しても3000点とか5000点もあって、必ずしも7000代にいくわけではないのですね。

スイカゲーム全1ねむゅの大会の実績

東京都の立川市を拠点にして活動するeスポーツチームAMORISに所属するぷよらーYouTuber、くらうどさん@tosaken123)が主催するスイカゲームのオンライン大会「第1回スイカゲーム全国大会」が、11月11日20時に開催されました。

62人が参加し、ねむゅさんはなんとこの大会で最高得点7481点を達成し見事1位に輝きました

ねむゅさんのXより
ねむゅさんのXより

クラウドさん主催、第1回スイカゲーム大会優勝しました

大会開いてありがとうございました!!楽しかったです

ルールは

  • 配信可能な方(記録の不正などを防ぐ為)
  • 20時〜23時までで一番スコアが高かった方から順に、優勝、準優勝、3位を決めます。

となっており優勝賞品としてアマゾンギフト5000円分が贈呈されます。

ここでもスイカゲーム全一の意地が存分に発揮されてます。

→第1回スイカゲーム全国大会の大会アーカイブはこちら

大会のぶっつけ本番でもダブルスイカして優勝するなんて流石だなー

スイカゲーム全1ねむゅのまとめ

以上です。今記事ではスイカゲーム全1ねむゅの現在の最高得点はいくつなのか、ダブルスイカは何回達成してるのか?大会の結果は何位なのかについて調査しました。

まとめると

  • スイカゲーム全1ねむゅの現在の最高得点は7481点
  • スイカゲーム全1ねむゅの現在のダブルスイカ達成回数は8回
  • スイカゲーム全1ねむゅの大会実績は1位

現在全1プレイヤーであるねむゅさんが今後どんな実績を達成するか目を離せませんね。

また、現在話題沸騰のゲームで変動も激しい業界なので情報が更新された際にはこちらもリアルタイムで更新します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました